ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでじ
ひでじ
2009年7月ファミキャンデビューしました。以来、キャンプの魅力にとり憑かれ・・・ブログはたった2回で放置しましたが、キャンプはしつこく続けていました。
出撃回数は月に1回程度ですが、ファミキャンの思い出、備忘録として此処に再度記録を残していきたいと思います。

Instagramも始めちゃいました
・・・が、
友達いないぞー(-_-メ)

Instagram
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2015年07月30日

Newギア

キャンプ回想録はどこへやら・・・

そして物欲はとどまるところを知らず・・・

クーラーボックススタンド新調しました!


じゃーん!

Newギア

どーすか?
某社のウッドベンチです。(フロアの色と同調して見辛く恐縮です)
ジャグもちょうど乗せることができ、一石二鳥ですね。

過去のキャンプ回想録は・・・
そのうち気が向いたら記録します(多分・・・)


同じカテゴリー(ギア)の記事画像
バースイヤーランタン
物欲に完敗①
同じカテゴリー(ギア)の記事
 バースイヤーランタン (2015-06-08 01:59)
 物欲に完敗① (2010-10-01 00:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Newギア
    コメント(0)