ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでじ
ひでじ
2009年7月ファミキャンデビューしました。以来、キャンプの魅力にとり憑かれ・・・ブログはたった2回で放置しましたが、キャンプはしつこく続けていました。
出撃回数は月に1回程度ですが、ファミキャンの思い出、備忘録として此処に再度記録を残していきたいと思います。

Instagramも始めちゃいました
・・・が、
友達いないぞー(-_-メ)

Instagram
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2015年11月08日

南アルプス三景園オートキャンプ場②(15/9/19~23)

随分と時間が空いてしまいましたが、SWの続きです。

かつと家が合流し、こちらも初張りのアルフェイム19.6をみんなで張ります。

南アルプス三景園オートキャンプ場②(15/9/19~23)

いやー、でかいですな~(奥に見えるのは我が家のアスガルド12.6)


その後は、みんなでまったり。

南アルプス三景園オートキャンプ場②(15/9/19~23)
かんぱーい!

翌日の朝食は、三景園近くにあるCUNICOのパンです。
(スペルが微妙)
前日に予約して、朝9時に取りに行きました。
三景園からは徒歩15分程でしょうか。

南アルプス三景園オートキャンプ場②(15/9/19~23)

大変おいしかったです。
パンプキンパンがずっしりとお腹にきます。

南アルプス三景園オートキャンプ場②(15/9/19~23)

その後はスラックラインをしたり・・・

南アルプス三景園オートキャンプ場②(15/9/19~23)

ハンモックで遊んだり・・・

南アルプス三景園オートキャンプ場②(15/9/19~23)

どじょうすくいしたり・・・
(あくまでシャレです。本当にどじょうすくいはできませんのでご了承ください)

南アルプス三景園オートキャンプ場②(15/9/19~23)

南アルプス三景園オートキャンプ場②(15/9/19~23)

スモークを楽しんだり・・・

南アルプス三景園オートキャンプ場②(15/9/19~23)

浴びるほど酒を飲んで・・・

南アルプス三景園オートキャンプ場②(15/9/19~23)

あっという間の4泊5日でした。

南アルプス三景園オートキャンプ場②(15/9/19~23)

またみんなで行きたいですね。

南アルプス三景園オートキャンプ場②(15/9/19~23)

同じカテゴリー(2015年)の記事画像
森のまきばオートキャンプ場(15/10/24~25)
銀河もみじオートキャンプ場(15/10/10~12)
南アルプス三景園オートキャンプ場①(15/9/19~23)
柿山田オートキャンプガーデン(15/8/29)
今年2回目(通算5回目)の訪問です!
同じカテゴリー(2015年)の記事
 森のまきばオートキャンプ場(15/10/24~25) (2015-11-28 02:35)
 銀河もみじオートキャンプ場(15/10/10~12) (2015-11-08 02:08)
 南アルプス三景園オートキャンプ場①(15/9/19~23) (2015-10-19 00:19)
 柿山田オートキャンプガーデン(15/8/29) (2015-08-29 13:01)
 今年2回目(通算5回目)の訪問です! (2015-07-18 10:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南アルプス三景園オートキャンプ場②(15/9/19~23)
    コメント(0)