ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ひでじ
ひでじ
2009年7月ファミキャンデビューしました。以来、キャンプの魅力にとり憑かれ・・・ブログはたった2回で放置しましたが、キャンプはしつこく続けていました。
出撃回数は月に1回程度ですが、ファミキャンの思い出、備忘録として此処に再度記録を残していきたいと思います。

Instagramも始めちゃいました
・・・が、
友達いないぞー(-_-メ)

Instagram
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2015年05月17日

美鈴湖もりの国オートキャンプ場 (09/9/20~22)

回想録です。現在に追いつくまで記録していきます。多分
またもやかつと家とご一緒させていただきました。
長野県・松本市の「美鈴湖もりの国オートキャンプ場」
晴天率日本一の松本市にあるキャンプ場です。

2家族ですので隣接するF2F5サイトを指定されました。

美鈴湖もりの国オートキャンプ場        (09/9/20~22)



眼下に松本市を見下ろす眺望抜群のサイトでした。夜は夜景が凄く綺麗です。且つ星空も最高でした。

美鈴湖もりの国オートキャンプ場        (09/9/20~22)



本格ダッジ料理にも挑戦しました。
すみません・・・料理の写真が無いです・・汗

美鈴湖もりの国オートキャンプ場        (09/9/20~22)




またみんなで行きたいですね。

美鈴湖もりの国オートキャンプ場        (09/9/20~22)


美鈴湖もりの国オートキャンプ場の備忘録・・・

オートは全区画AC

お湯は出ない

シャワーのみ

ウォシュレット無

満天の星空夜景が最高

素敵なキャンプ場です。




同じカテゴリー(2009年)の記事画像
イレブンオートキャンプ場(09/7/18~19)
同じカテゴリー(2009年)の記事
 イレブンオートキャンプ場(09/7/18~19) (2015-05-16 00:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美鈴湖もりの国オートキャンプ場 (09/9/20~22)
    コメント(0)